よくあるご質問

商品/Product

商品については FIJI Water 公式サイト もご覧ください。

フィジーウォーターは100パーセント、手つかずの熱帯のフィジー諸島の1つの水源から生まれます。フィジー諸島は南太平洋の300以上の島から構成される群島で、最も近くの産業国から2,575km 以上離れています。水は、ビティレブ島の遠く離れたヤカラバレーの水源でボトリングされます。

フィジーウォーターの水源は、遠く離れたフィージー諸島の地下深くの被圧帯水層に保護された、他にはない素晴らしい水源です。被圧帯水層のThe Nature of Waterの名前が示す通り、特有のミネラル分を含むフィジーウォーターは軟水のまろやかな味を特長としており、キャップを開けるまで人の手に触れることはありません。

フィジーウォーターは、ミネラル「シリカ」、マグネシウム、カルシウムを含んだ天然の被圧地下水です。シリカを含んだフィジーウォーターはまろやかな口当たりです。

フィジーウォーターのpHは7.7です。純粋または精製水のpHは7です。飲料水と天然水のpHは、溶解したミネラルとガスによって異なります。pHが7未満の溶液は「酸性」、7を超えると「アルカリ性」です。

フィジーウォーターはなるべく2年以内にお飲みください。「賞味期限」はフィジーウォーターのボトルの裏のラベルの下に記載されています。

注文/Order

当オンラインショップの購入・定期購入ページより、ご希望の商品をカートに入れ、決済画面へお進みください。

通常購入(1回購入)と定期購入(毎月1回の配送)をお選び頂けます。定期購入は通常購入(1回購入)よりお得な価格でお買い求め頂けます。

大変申し訳ございませんが、お電話及びFAXでのご注文は承っておりません。ご了承ください。

平日午後3時までに頂いたご注文は翌日に出荷致します。土日祝に頂いたご注文は翌営業日の午後3時に締め、その翌日出荷となります。

ご注文のキャンセルを希望されるお客様は、出荷予定前日の午後3時までに弊社へお電話(03-5489-8888)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご登録頂いたメールアドレスが間違っていた可能性がありますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期購入/Subscription

Internet Explorerをご利用の場合、表示がおかしい場合があります。Edge、Chrome、Safariいずれかのウェブブラウザーをお使いの上、再度アクセスをお願いします。

Edge:https://www.microsoft.com/ja-jp/edge

Chrome:https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

Safari:https://www.apple.com/jp/safari/ (MacやiPhoneをお使いの場合)

購入・定期購入ページよりご希望の商品の「定期決済」ボタンをクリックしてからカートに追加し、決済画面へお進みください。

定期購入サービスの概要についてはこちらをご覧ください。

定期購入の商品の追加や変更はこちらからご連絡ください。

定期購入の場合はクレジットカードでのお支払いのみとなります。通常購入(1回購買)の場合は代引もご利用頂けます(ご購入金額により代引手数料を別途申し受けます)。

決済日は初回注文時の日にちで毎月同じ日にちになります。変更はシステム上承ることができません。一度解約していただき再度ご登録していただくことで変更が可能です。

定期購入の規約(サブスクリプションポリシー)はこちらをご覧ください。

会員ページへログイン後、以下の手順にてお手続きをお願いいたします。

①「マイアカウント」の右横(PC)または下(スマートフォン)にある、ピンクの「定期購買一覧」をクリックして下さい。

②認証後、「定期購買一覧」(現在ご約中の定期購入契約)が表示されます。

③「詳細の確認をする」をクリックして頂きますと、ご契約内容が表示されます。

④右側(PC)または下(スマートフォン)に「お届け予定日」、「注文内容」のところに「スキップ」と「一時停止」のボタンがありますので、ご希望の項目をクリックして下さい。

➄変更内容についてメッセージが表示されますので、確認してください。

⑥再開される際は、①~③まで同じ手順の後、④にて「再開」をクリックして下さい。

定期購入は、お客様のご都合に合わせてご解約が可能です。ご解約は、決済予定日の5営業日前までにお申し出ください

クレジットカード情報のご変更専用ページにてお手続きをお願いいたします。専用ページへのリンクの発行方法は①会員ページからと、②弊社へご連絡頂く方法の2通りの方法がございます。

会員ページから発行する方法
①「マイアカウント」の右横(PC)または下(スマートフォン)にある、ピンクの「定期購買一覧」をクリックして下さい。

②認証後、「定期購買一覧」(現在ご約中の定期購入契約)が表示されます。

③「詳細の確認をする」をクリックして頂きますと、ご契約内容が表示されます。

④「お支払い方法」の下にある「変更」をクリックして下さい。

弊社へご連絡頂く方法

弊社までお問い合わせ下さい。携帯電話のメールアドレスの場合、「fijiwater@nipponbeer.jp」からのメールが受信できるよう予めご設定をお願いいたします。

配送/Delivery

日本国内は配送可能です。海外への配送は行っておりません。

当サイトで販売の商品は1商品から送料無料です。但し、配送先が沖縄本島の場合は送料として別途1,500円(税込)を申し受けます(ご注文後に送料分のみ別途ご請求をお送り致します)。離島への配送は別途お見積り致します。まずはお問い合わせください。

配送日時指定をご希望の場合は、カート画面にてご希望の日時をご選択ください。受注日の翌日より5日後以降(午後3時以降のご注文の場合は6日後以降)のご指定が可能です。配送時間は下記よりお選びいただけます。


① 午前中 ② 12~14時 ③ 14~16時 ④ 16~18時 ➄ 18~20時 ⑥ 18~21時 ⑦ 19~21時

平日午後3時までのご注文は基本的に翌日に出荷致します。商品発送後、2日~4日でお届け見込みです。


配送日時指定をご希望の場合は、カート画面にてご希望の日時をご選択ください。受注日の翌日より5日後以降(午後3時以降のご注文の場合は6日後以降)のご指定が可能です。

大変申し訳ございませんが、お客様ご自身で佐川急便へ配送状況をお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

運送会社の都合により、ご指定の時間にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。特に、お中元、お盆・年末年始の繁忙期にはこのようなことが起こる可能性があります。

返品/Return

商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより弊社へご連絡ください。

ご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品に破損・欠陥等が生じていた場合など、初期不良の場合には無償交換または全額ご返金致します。ただし、輸入商品の特性上、外装不良、ラベル不良、ボトルのへこみが生じる場合があります。これらの理由は無償交換の対象になりませんので、ご了承ください。

お客様都合のご返品に関しましては、未開封の場合に限り返品をお受け致します。ご返送料金についてはお客様にてご負担をお願い致します。着払いではお受け致しかねます。未開封で商品に破損等が無いことを確認できましたら、商品代金のみご返金致します。

いずれの場合も、商品到着後8日以上経過した場合、開封済みの場合、お客様側にて傷や破損が生じた商品の返品はお受けできません。ご了承ください。

商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより弊社へご連絡ください。

ご注文商品と異なる商品が届いた場合、商品に破損・欠陥等が生じていた場合など、初期不良の場合には無償交換または全額ご返金致します。ただし、輸入商品の特性上、外装不良、ラベル不良、ボトルのへこみが生じる場合があります。これらの理由は無償交換の対象になりませんので、ご了承ください。